Birthday講話

伝統と新しい風

西三河のパワースポット 岡崎市倫理法人会です。

リアルで41名の方、ZOOMで23名の方にご参加いただいた

久々の岡崎ニューグランドホテルでのモーニングセミナー!

嬉しい入会式も♪

愛知県倫理法人会モーニングセミナー副委員長

アトリエ・フェーニュ  代表  花井公香さんのご講話。

『お役目は最高の倫理実践〜本気は楽しい』

今日は公香さんのお誕生日でもあります!

腰がひけるようなお役目は、自分を成長させるチャンス!

期待をかけてくれる人が現れることで、成長への更なる実践ができる。

 

「やればできる」が「やったらできた」に変わることは最高に楽しい!

 

言われたこと、オファーされたことは、まず引き受けてやってみる。

努力は、はまると本当に楽しくなる。

だから中途半端ではなく徹底的に!

 

背伸びはやがて身の丈になると信じ、

共に学ばせていただく公香さんのご講話は、心に響く言葉ばかり。

ありのままの自分を受け入れること。

ほかの人を信じること。

誰かの役に立つこと。

 

「覚悟」がなければできない。

 

自分が自分の課題に責任を持ち、

自分の人生の主役になるということは、

自分のことは自分で決断し、その結果に責任をもつということ。

 

「覚悟」する「勇気」をたくさんいただいた時間共有に。

心から感謝です。

 

ZOOMの操作等がうまくいかず気をとられており、

直前にFacebookでご連絡をくださった方々に対応ができず、大変申し訳なかったですm(_ _)m

★★★YouTube『女性社労士チャンネル』はこちらから★★★

 

助成金に関心のある経営者さまは、こちらのホームページをご覧ください。

気づきのメッセージを毎朝7時にお届けします。

ご登録はこちら↓

友だち追加

ID検索

@hlj8422z

 

お問い合わせはこちら

 

サン&ムーン たなかあやこ
サン&ムーン たなかあやこ

人を育てる人、を育てる。

採用定着コンサルティングOFFICE「サン&ムーン」
代表 社会保険労務士 田中亜矢子
https://sun1moon.com/

Copyright(C) 2019.サン&ムーン たなかあやこ.All right Reserved.Powerd by Job’s-Tools