安定とは特定のものに依存しないこと

Oka-Bizの秋元センター長に初めて会ったのは

5年前、おかしんの人事部時代。

 

採用関連のセミナーの冒頭に話しをされていて。

自信満々なギラギラした姿に 笑

心がザワザワしたのを鮮明に覚えています。

 

3年前、おかしんを辞めて行政に起業相談に行っても

全然相手にされず。。

(社労士って言わないからなおさら 笑)

 

そんな中、唯一寄り添い向き合ってくれたOka-Bizの方々。

髙嶋副センター長をはじめ、

多くの方にお力添えいただき今があります。

 

2017年の写真。

 

秋元さん著『20代に伝えたい50のこと』

まさに人々の生き方が大きく変わる今だからこそ。

30代、40代の方もご一読されることをお勧めします。

 

安定とは特定のものに依存しないこと。

他から求められる人材になるために。

時間もお金も投資する。

 

今38歳。

今の行動・経験が40代、50代のありたい自分をつくる。

そう信じて。

 

秋元さんが「自分大好きだよね……」とひく私のブログ&YouTube。

 

誰も売ってくれないから

自分で一生懸命自分を売ってます。

 

そんな一生懸命な自分が。。だいすき… 笑

そして大尊敬するお二人の娘さん

ういちゃんの『しょうがっこうがだいすき』

この本もまさに今!

ようやく学校が始まります。

小学校1年生のお子さまがみえる方。

必携です!

(ういちゃんのサインも欲しい!)

 

★★★YouTube『女性社労士チャンネル』はこちらから★★★

 

助成金に関心のある経営者さまは、こちらのホームページをご覧ください。

気づきのメッセージを毎朝7時にお届けします。

ご登録はこちら↓

友だち追加

ID検索

@hlj8422z

 

お問い合わせはこちら

 

サン&ムーン たなかあやこ
サン&ムーン たなかあやこ

人を育てる人、を育てる。

採用定着コンサルティングOFFICE「サン&ムーン」
代表 社会保険労務士 田中亜矢子
https://sun1moon.com/

Copyright(C) 2019.サン&ムーン たなかあやこ.All right Reserved.Powerd by Job’s-Tools