守られてるなー

昨日の夜、そっと机の上に置かれていた封筒。

中身は「かたもみけん」by息子

1500回と書いたもののやっぱりイヤだったらしい 笑

キセキの中2男子💛

 

あなたの優しさと明るさにどれだけ救われているか。

主人も息子も我が家の太陽☀

 

今日、ぬかたの商工会へ行ったら

おかしん時代の上司が会いに来てくださり。

仕事をお繋ぎいただいて。

 

岡崎市内で動いているとおかしんブランドの恩恵にあずかってばかり。

 

おかしんで働いていた過去は私の誇りだし

そこで育ててくださった上司の教えは今の私の仕事観そのもの。

 

退職して3年経った今でもこうして気にかけてくださることが

何より嬉しくて。。

 

「仕事がなくなって困ってますー」と猛アピール 笑

 

ぬかたの商工会にいることはホームページを見て

知ってくださったそうなので。

 

また書いておこう!

5月の月曜日はぬかた商工会、木曜日は六ツ美商工会にいます。

 

今でもおかしんの支店を見つけると嬉しい^ – ^

★★★YouTube『女性社労士チャンネル』はこちらから★★★

 

助成金に関心のある経営者さまは、こちらのホームページをご覧ください。

気づきのメッセージを毎朝7時にお届けします。

ご登録はこちら↓

友だち追加

ID検索

@hlj8422z

 

お問い合わせはこちら

 

サン&ムーン たなかあやこ
サン&ムーン たなかあやこ

人を育てる人、を育てる。

採用定着コンサルティングOFFICE「サン&ムーン」
代表 社会保険労務士 田中亜矢子
https://sun1moon.com/

Copyright(C) 2019.サン&ムーン たなかあやこ.All right Reserved.Powerd by Job’s-Tools