Don’t think,feel!

伝統と若い力、西三河のパワースポット 岡崎市倫理法人会。

35名の朝礼から始まり52名の方にご参加いただきました^ – ^

one teamとして、お互いに補い合い応援し合う空気感がとても心地よい。

今日は<本気の実践者>西村武蔵副会長のご講話。

 

毎回モーニングセミナーの後にくださる

お役を担当された方への<承認フィードバック>はいつも楽しみ♪

 

美緯子会長と武蔵副会長からいつも感じることは

「なれあいではない優しさと責め心のない厳しさ」

 

私のお手本。

 

岡崎市中之郷町のボストンスポーツ接骨院の院長である武蔵副会長は、

市内の小中学校を中心に、運動器の正しい使い方についてご講演されています。

そして現役の柔道選手^ – ^

 

今日は実際に身体を使いながら基本動作についても教えていただきました。

身体を治す仕組みづくり。

運動器の痛みは病気ではなく、日常の何気ない動作の積み重ねから生まれたもの。

座る、立つ、歩く。

当たり前の動作を正しく行う。

 

身体も心も何が自分にとって正解かわかってる。

Don’t think,feel!

 

100を知ることで力の抜き方がわかる。

その意味で<精一杯>は必要だなーと。

 

今日も貴重な時間共有をありがとうございました!

 

来週はいよいよ西三河地区合同セミナー。

愛ある厳しさで西三河を牽引してくださる久間地区長のもと。

学ばせていただける環境に感謝。

 

助成金に関心のある経営者さまは、こちらのホームページをご覧ください。

気づきのメッセージを毎朝7時にお届けします。

ご登録はこちら↓

友だち追加

ID検索

@hlj8422z

 

お問い合わせはこちら

 

サン&ムーン たなかあやこ
サン&ムーン たなかあやこ

人を育てる人、を育てる。

採用定着コンサルティングOFFICE「サン&ムーン」
代表 社会保険労務士 田中亜矢子
https://sun1moon.com/

Copyright(C) 2019.サン&ムーン たなかあやこ.All right Reserved.Powerd by Job’s-Tools