もうあの頃の自分には戻れないなーと。

世間の幸せを求め、自分の本心を抑え、

無理に背伸びして。

「自分ではない誰か」になろうと必死だった2年前。

 

もうそこには戻れないなーと。

 

短所を否定され。

自分はそれをどうにかしなきゃと焦り。

 

長所は抑え込まれ。

目立たないことが上手な生き方だと思い込み。

 

「競争」の世界で過ごした日々。

 

居場所が変わると。。

 

短所は「自分の出番」だと助けてくれる人で補われ。

自分で<何もかも>頑張らなくていいということに気づき。

 

長所を精一杯伸ばそうと必死に頑張ることを。

共に喜び、応援し、見守ってくれる人でいっぱい。

 

人は一人では生きられないようにできている。

完璧になれないそれぞれが、

補い合い、支え合うことで社会は成り立つ。

 

「共創」の世界。

 

今日は最近写真アプリにはまっている娘とお出かけ^ – ^

新たな価値観に触れる場を与えてもらい。

娘も私も共に成長♪

 

魂が震える感覚に。

冬至である今日巡り会わせてもらえたことに。

心から感謝。

 

この道でいい。

この道がいい。

 

足りないものを数えることも。

人と比べて自分を責めることも。

もうないだろうなーと。

 

幸せもあり方も。

自分で決められるものだから。

助成金に関心のある経営者さまは、こちらのホームページをご覧ください。

気づきのメッセージを毎朝7時にお届けします。

ご登録はこちら↓

友だち追加

ID検索

@hlj8422z

 

お問い合わせはこちら

 

サン&ムーン たなかあやこ
サン&ムーン たなかあやこ

人を育てる人、を育てる。

採用定着コンサルティングOFFICE「サン&ムーン」
代表 社会保険労務士 田中亜矢子
https://sun1moon.com/

Copyright(C) 2019.サン&ムーン たなかあやこ.All right Reserved.Powerd by Job’s-Tools