土用明け

3ヶ月くらいでメンテナンスをと言われていたのに

気づいたら1年経っていた。。

 

1年ぶりにアトリエ フェーニュの公香さんの元へ。

 

1年前はこれ。

1年間、毎日つけてた。

もうすっかりエネルギーを使い果たしていて (^_^;)

 

長い間、ありがとう。

 

今回のオーリングテストの結果は、1年前とは全然違う石。

・スーパーセブン(あらゆるエネルギーを使って前進・変容したい)

・ブルータイガーアイ(トラブル回避&仕事運アップ)

・カーネリアン(行動力を与える元気なストーン&スランプ解消)

(今回はちゃんとさざれ石で浄化を)

 

研修講師&社労士の掛け合わせは

この辺りでは珍しいので色々お声がけいただけたけど。

 

オンラインの新入社員研修の話がきた時に感じた

全然気が乗らない…感覚。。

 

オンライン化が当たり前になった先

今までと同じテンションでは進めないなーと。

 

じゃあ、これから先どんなお客さまが必要?

と公香さんが具体的に訊いてくださって。

 

従業員数が10名を超えてきて、社長の目が届かず家族経営ではなくなってきた企業の元で。

人事関連の制度をきちんと整え助成金が活用できる体制に。

(雇用調整助成金ではなくて)

 

顧問料以上の付加価値(経済的にも精神的にも)を提供できる私。

 

こんな企業の社長との出逢いを求めて

2020年10月2日までに顧問先をあとプラス5件!

 

土用も明けるし頑張る^ – ^

 

同じく倫友の裕子さんのみるくサロンにお願いしていた占星術鑑定。

 

気学は活用しているけど、占星術は全然知らないのでとっても新鮮!

ホロスコープから黒柳徹子さんを思い出したと。

光栄すぎる 笑

 

ご先祖さまや家族に守られている。

それは常々感じてて、感謝してもしきれない。

 

早とちりで短気、好き嫌いが明確。

本当にそう 笑

 

自分のスピード感で周りに動いて欲しいって思ってしまうし

好きな人としか長いお付き合いができない。

 

何より「既に天職に就かれてます」って言葉は嬉しかった^ – ^

 

アトリエフェーニュさんはパワーストーン購入だけじゃなくて

今後の道標も見せてくれるし

みるくサロンさん(本業は頭皮ケアサロン)の占星術も

心に響く鑑定結果をいただけるし

本当にオススメです。

 

みるくサロンさんは今なら(まだ修行中とのことで)無料で鑑定してくださいます。

ぜひLINE登録してお願いしてみてください!

 

「人の気」なんて本当にちっぽけなので。

数年前から「天の気」と「地の気」を最大限活用して行動しています。

 

★★★YouTube『女性社労士チャンネル』はこちらから★★★

 

助成金に関心のある経営者さまは、こちらのホームページをご覧ください。

気づきのメッセージを毎朝7時にお届けします。

ご登録はこちら↓

友だち追加

ID検索

@hlj8422z

 

お問い合わせはこちら

 

サン&ムーン たなかあやこ
サン&ムーン たなかあやこ

人を育てる人、を育てる。

採用定着コンサルティングOFFICE「サン&ムーン」
代表 社会保険労務士 田中亜矢子
https://sun1moon.com/

Copyright(C) 2019.サン&ムーン たなかあやこ.All right Reserved.Powerd by Job’s-Tools