「今こそ差が出る、マスク接客」True Colors Communication

True Colors Communication 代表 元国際線CAの岩村良恵さんの

新セミナーが中部経済新聞に掲載されていました!!

『マスクでも好印象の接客セミナー』

うーん、新しい!

たしかに目一つで相手に与える印象は全然違う!

接客・接遇マナーのプロである良恵さんから、ぜひ学んでみてください♪

 

小学校の修了式も中止になり、

図書館も休館に。

どんどん閉鎖されていく社会の中で。

 

それでも公共交通機関を動かしてくれる運転手さんや駅員さんがいて。

病気の人に向き合ってくれる医療職の方々がいて。

そのおかげで仕事に行けるし、安心して暮らせる。

ありがたいなーと。

 

今日良恵さんとYouTubeについて話していて。

美しいところを切りとって見せていますが、

その裏話に爆笑(笑)

表に出るところなんて、ほーんの一部。

あの手この手で何か新しいことはできないか!?と

挑戦してる最中が一番楽しい。

初めからうまくいくとわかっていたら、つまらない。

 

多分、水面下でもがいている自分が好きなんだなーと 笑

 

何の気兼ねもなく笑って話せる仲間の存在は宝。

いつも楽しい時間をありがとうございまーす^ – ^

★★★YouTube『女性社労士チャンネル』はこちらから★★★

 

助成金に関心のある経営者さまは、こちらのホームページをご覧ください。

気づきのメッセージを毎朝7時にお届けします。

ご登録はこちら↓

友だち追加

ID検索

@hlj8422z

 

お問い合わせはこちら

 

サン&ムーン たなかあやこ
サン&ムーン たなかあやこ

人を育てる人、を育てる。

採用定着コンサルティングOFFICE「サン&ムーン」
代表 社会保険労務士 田中亜矢子
https://sun1moon.com/

Copyright(C) 2019.サン&ムーン たなかあやこ.All right Reserved.Powerd by Job’s-Tools