就労継続支援A型・B型事業所As1Pieceさんへ

パソコンを使ったデザインや動画制作などのクリエイティブな業務から、

清掃、倉庫内の軽作業など様々な業務を事業とされているAs1Pieceさん

先日の柳けんいち議員のご講話を受けて、お伺いしてきました。

木がいっぱいなオシャレなオフィス♪

「おもちゃのおもちゃん」の撮影スペースも見せてもらちゃった!

銀の盾も触らせてもらって、嬉しいー(*^ω^*)

理念が好き。

「As1」だれも欠けてはいけない、

「Piece」はまる場所は必ずある。

年齢も、性別も、役職も関係なく、

全ての働く人たちが多様な個性を発揮し活躍できる。

社会保険労務士事務所サン&ムーンが目指すものと同じ。

カッコよく、オシャレに働ける事業所 株式会社As1Pieceさん。

多くの方に知ってほしいな。

働く意志を持つ障がいのある方に、自分の輝ける分野で活動できて

仕事の楽しさ、やりがいを見つけてもらえる場所。

<私>を必要としてくれる居場所は必ずある。

だから大丈夫。