雇用調整助成金の延長の件

現行のまま雇用調整助成金が使えるのは、

緊急事態宣言が明ける翌月までと出ていましたが、

2021年4月30日までに変更されています。

そこから先は縮小されていくのかなと思いますが、

とりあえず情報まで。

3月1日、新卒採用がスタートしてます。

マイナビのポートメッセなごやのイベントを見ていたら

直接参加以外にも「WEB視聴」も選べる感じで。

時代の流れだな。

WEBってやっぱり楽だから、

それを覚えてしまうと、直接足を運ぶことのハードルが高くなるなーと。

(運んでもらうのも難しくなる)

この1年、何だかんだと色々行事が中止になって

自分の時間が随分増えて(学校行事にかかる時間が大幅減)

満喫してしまったので…

一人が好きな私には、元通りに戻ったら窮屈だと感じることもありそう。

自由に暮らしたい。

(家族には今以上に?と言われそうだけど)