本の表紙決めにワクワク♪

昨日送っていただいた本の表紙5パターン。

色違いもふくめ全10種類の中から選ばせてもらえて。

朝は編集者さんとブレスト。

オシャレで超しっくりなデザインにワクワク❤️

そして午後は株式会社BRANCHの原川優菜さんと打ち合わせ。

LINE公式アカウントを作成してもらったり、

色々お願いしてるんですが…

まさに、かゆいところに手が届く!

私の中にはいつもゴールのイメージしかなくて。

そこに至るステップは何にも思いつかない。

だから今回も「就活生に本を届ける!」と言ってるだけww

それをいつの間にか形にしてくれて。

本当に助かってます!ありがとう(*^ω^*)

何より仕事が早い!!

(私の中では、これ超大事)

更に次を見据えて来年のチャレンジも、ぼんやりと明確に。

優菜さんが新しい仕組みを取り入れていくのを聞いて

「私もー」

って言ってるだけだが。。

この新しいことを始めようとする時間が。

大好きだ。

今回は色んな方の支えがある中で動いてる。

こんな幸せなことはないな。