コンピテンシー研修・管理職編

明日のコンピテンシー研修の準備。

重宝しているこのコンピテンシーカード。

採用計画を立てるときに「どんな人材が必要?」

社員の定着率を上げるために「どんな先輩になればいい?」

って使うこともあり。

今回は自動車業界が大きな変化を迎える中で、

「変革を起こすリーダー像」を言語化。

ある方が「僕は言語化と再現性の専門家です」とおっしゃってるのを聞いて。

それいただき!って思った。

「仕事のできる人」の行動特性を言語化して、習慣化する仕組みづくり。

コンピテンシー研修は社内のリーダー的な存在の方が来てくださるので。

いつも盛り上がって楽しい。

仕事を好きな人、仕事を楽しんでる人。

やっぱり好きなんだわ。

明日、どんな方々とご一緒できるのか、今から楽しみ(*^ω^*)

息子の運動会のためのお弁当。

my母作。

私の映えだけを狙った焼くorレンチン弁当とは大違いww

愛情たっぷり。かなわんなー。