今年2回目のリトルワールド

お正月に行ったリトルワールドで

謎解きゲーム「リトルシェフ」にハマって、

今日は「リトルワールド事件録」を。

所要時間3時間ってあるけど、

6時間かけても終わらず、家に持ち帰って考えてるけど、まだ終わらない。

にしても、本当に秀逸で面白い!

あちこちで、真剣に悩んでいる大人の姿が散見されます。

犬山は少し雪が積もっていて、

尾張パークウェイが通行止めなので、岡崎からだと少し遠回りになります。

が、オススメです!

明治村の明治探検隊とは、また違う面白さアリ。

リトルワールドは世界各国の食べ物も美味しいので、食べ歩きにもってこい!

お土産もタイのお菓子とか、韓国のプルコギのタレとか、チョコとか。

美味しいものがたくさんGETできます(*^ω^*)

あと、一部の店舗で土日のみ衣装を着ることができるようになってます。

(コロナでずっと中止だった)

でも、誰も着替えている人を見かけない。

春にはまた、そんな遊びが楽しめる雰囲気に戻ってほしいな。