力ある社長のお力添えがほしいです

ハートウイング  永山雅美さん主催のWonder heart展

〜アールブリュット(障がい者アート)〜

おかしんの「だんだんボックス」の活動を見ていたので、その存在は知っていましたが。

こんな素敵なBARでの展示会は初めて✨

私はお酒が飲めないので、お茶で🍵

ちょうどアーティストさんにもご家族の皆さまにも会えて。

お母さまの笑顔が、全てを物語っていました。

おかしんを辞めようか迷ってたときに

ポンっと背中を押してくださった永山さん。

(4年前、易経のセミナーでお目にかかり、

そこからFacebookの笑顔を見て「こうなりたい!」って思い連絡。

誰?って感じなのに、お時間をつくってくださった)

今日、永山さんがおっしゃってくれた

「力のある人は狭いところに留まっているのではなくて、外に出て広く人に伝えていく役目がある。」という最大級の賛辞。

嬉しい。

こんな時に、すっと協力できる人になりたい。

彼らの才能が発揮できる場を。

そして経済的自立ができる術、働く場を。

悔しいかな、私にはまだまだ力が足りないので、

すでに力をお持ちの社長!

建設現場の仮囲いや、垂れ幕、商店街のシャッターや壁面に

アールブリュットを展示できるチャンスをください。

手を差しのべることで光を放つ「本物」を、世界へ届けたいのです。

見ていただければわかります。

Wonder heart展☆ 

*****

第384回人人ナイトギャラリー

11/2〜11/28   18:00〜23:00

ギャラリーbar 人人 

中区新栄1-3-2 飯田ビルB1

https://fb.me/e/1wrNRz6IM

*****