「目的」は何?

「目的」とは目指す方向であり「何のため」

中長期的で抽象的。

 

「目標」とは目指す地点であり「到達レベル」

短期的で具体的。

 

美緯子さんがいつも話してくださる「目的は何か?」

(朝の一コマ カメラ目線💛)

昨年の今日、倫理に入会。

1年間で大きな大きな変化がありました。

 

目的は「自分らしく愛と自信をもって笑顔で働く人を増やすため」

話すことも書くことも社労士としての仕事も手段にすぎない。

 

その手段が一つひとつ増えていく過程がとっても嬉しい^ – ^

 

事務所では大家さんからたくさんの野菜をお裾分けしていただき

尊敬する社労士の先輩である窪谷さんが

私をたくさーん褒めてくださるブログを書いてくださり

SORA SALON

 

近所のスーパーダイワで桃パフェ♪

愛に溢れてるなー💛

 

倫理に入る前から

「自分らしく愛と自信をもって笑顔で働く人を増やしたい」

と言い続けているんですが。

 

倫理に入って1年経ってみたら。

自分が一番自分らしく愛と自信をもって笑顔で働いている。

 

もう1年経つ頃にはね、

それを共に作りあげていく仲間と過ごしていたいから。

 

人を雇って会社にして…

って未来をずっと前から決めてます💛

気づきのメッセージを毎朝7時にお届けします。

ご登録はこちら↓

友だち追加

ID検索

@hlj8422z

 

お問い合わせはこちら

 

サン&ムーン たなかあやこ
サン&ムーン たなかあやこ

人を育てる人、を育てる。

採用定着コンサルティングOFFICE「サン&ムーン」
代表 社会保険労務士 田中亜矢子
https://sun1moon.com/

Copyright(C) 2019.サン&ムーン たなかあやこ.All right Reserved.Powerd by Job’s-Tools