中小企業の助成金相談・申請代行センター@愛知県岡崎市

中小企業の助成金相談・申請代行センター

【対応地域】岡崎市、安城市、豊川市

0564-73-3080

電話受付時間 : 平日9:00〜17:00 休業日:土日祝(メール連絡は終日対応可)

お気軽にご連絡ください^ - ^

お問い合わせはこちら

よくあるご質問

Q.どんな事務所なのですか?

当事務所は、愛知県岡崎市を中心に活動している社会保険労務士事務所です。

中小企業・個人事業主の方の助成金活用を中心に業務を行っております。

Q.どんなお客さまからの依頼が多いのですか?

従業員数30名以下のお客さまが大半です。

業種としては、主に以下のような方々がみえます。
・サービス業
・美容関連
・製造業
・建設業
・飲食業

Q.西三河ではないですが、対応してもらえますか?

はい、ご安心ください。

助成金業務は西三河を中心に活動しておりますが、愛知県内であれば対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

Q.相談に行くタイミングはいつ頃が良いのでしょうか?

なるべく早めにご相談いただくことをお勧めいたします。

なぜなら、助成金の改廃は多く、せっかく受給できる助成金があるのにタイミングを逃すと非常にもったいないからです。

また、年々支給要件が厳しくなる傾向にあります。
早めにご相談いただくことで、より早く、負担なく助成金を受給できる可能性が高まります。

Q.全く知識がないのですが、基礎的なことから教えてもらえますか?

はい、助成金に関する知識がなくても全く問題ございませんので、ご安心ください。

耳慣れない話が多いので、わからないことは全て丁寧にお答えさせていただきます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

Q.平日は忙しくて面談時間がとれないが、土日も対応してもらえますか?

はい、土日対応も承っております。

お問い合わせをいただきましたら、こちらからご連絡いたしますので、その際にご相談希望の日時をお伝えください。

Q.事務所へ伺うことも可能ですか?

はい、可能です。

日中は不在のことが多いため、あらかじめご連絡ください。

助成金申請に関しては、就業規則、出勤簿、賃金台帳等の現物を確認させていただいてからご契約をさせていただきますので、当事務所にお越しいただく場合は、それらの資料をご持参いただくことになります。

お手間かと思いますので、初回の無料相談訪問を実施しております。

御社で受給可能な助成金があるか知りたい方はこちらをご利用ください。

助成金診断

メールでのお問い合わせはこちらをクリック
Return Top