マックスファンシー株式会社 取締役 田島千秋さま

Q
なぜサン&ムーンに助成金申請をお願いしようと思いましたか?
A

コロナで商品の入荷が遅れ、販売に影響が出たのでスタッフにローテーションでお休みをしてもらうことになりました。 

自分で申請することも考えましたが、田中さんにお願いをした方がスムーズで早いと思ったので、連絡をしました。 

思っていた通り迅速に対応をしてもらえて、説明もとても丁寧でした。

Q
サン&ムーンはどうお役に立てましたか? 
A

キャリアアップ助成金、雇用調整助成金、出産手当金、育児休業給付金をお願いしました。 
どの手続きも迅速で丁寧に対応をしていただけました。 
レスポンスも早く本当にいつも助かっています。 
キャリアアップの時に、就業規則も直してもらい、本当に細かいところまでサポートしてもらえます。

Q
田中亜矢子について一言
A

頼りになる!!の一言ですね。 

もともとは子供の幼稚園が一緒だったのですが、一人だけ雰囲気が違っていました。(いい意味で) 
同じ働くママとしてずっと気になっていたのですがなかなか声を変える勇気がなく(;’’∀’’) 
Facebookで密かに投稿を見ていました 笑 
いつも前向きな投稿が多く、本当に素敵でキラキラしている女性だなと思っていました。 
勇気をだしFacebookで友達申請をして今に至ります。
仕事上でお世話になりっぱなしです。