本氣デアレ

今朝も44名の方にご参加いただいた

伝統と新しい風、西三河のパワースポット 岡崎市倫理法人会。

キラキラ輝く50歳!

我らが石川悟副専任幹事のご講話

『何故生きる・何の為に生きる』

所有ではなくシェアを

縦社会ではなく仲間を

成功よりも心の喜びを

自力よりも助け合いが価値となりつつある社会の変化の中で。

人間だけが持っている本能。

人の役に立ちたい。

そして役に立ち、喜ばれたら嬉しい。

「覚悟」は「覚(さとり)」と「悟り」

何があっても平然と生きる。

そんな「悟」を名前に持つ悟さん。

いつも優しい悟さんの明朗・愛和・喜働に支えられています。

人間力をつけたい、運を良くしたい、自分の我(が)をとりたい…

それぞれ学ぶ理由は違っても、

幸せでありたいという気持ちは同じ。

まずは自分から、そして周りの方々へ。

幸せの連鎖を。

そういえば悟さん、いつも奥様のことを「素晴らしい人」と大絶賛してるな。

今朝のシェア会でも、みんな悟さんからパワーをもらった!!と大絶賛でした(*^ω^*)

何か今週は倫理の投稿ばかりでしたが。

凛とした空気の中にも

優しさと楽しさが溢れるこの場所で。

大好きな方々と学べる時間は、とても大事なひととき。

今週も貴重な時間共有をありがとうございました!

ステキなゴールデンウィークを♪