倫理法人会の皆さまに育てていただいた3年間

今日は名古屋市南区倫理法人会さまにて講話を担当させていただきました。

『倫理法人会の皆さまに育てていただいた3年間』

タイトル通り、独立してから4年になりますが

毎週毎週通うこの場、そこに集う方々にどれほどお世話になっているか。

皆さまのおかげで今があります。

自分が動かないとお金にならない、

時間を切り売りする商売をする中。

お役をもらい、活動と時間の壁にぶつかって

「もう、めんどくさい!」ってなることが多々あります。

それでもなお「3年間続けててよかったです。」

と自信をもって言えることが全てかな。

突然の会場変更で大変な中、温かくお出迎えくださった

名古屋市南区倫理法人会の皆さま、

岡崎市から応援に駆けつけてくださった美緯子会長、悟さん、

本当にありがとうございました。

「明朗・愛和・喜働」

これが大事だ!と信じる方々との時間共有は、

何より自分を強く大きく成長させてくれます。

「こうありたいな」と憧れる先輩の背中を追いかけていける環境に

心から感謝です。