社労士でよかったな…と思うのは

こんな理念の会社と関われるとき。

わたしもあなたも。

誰もが自分を生き笑顔になれる

社会をつくる。

こんな会社がもっと大きくなれば、

そこで働く人が増える。

関わるお客さまも増える。

目の前の人と、その周りの人が笑顔になる。

そしたらみんな、まる。

訪問看護ステーション 和来さんの行動規範。

1 利用者とご家族の声にしっかりと耳を傾けよう。

2 利用者とご家族の「こうなりたい」に寄り添おう。

3 利用者の強み・長所を活かすサービスをしよう。

4 前向きな言葉を発しよう。

5 感謝を忘れず、「ありがとう」を口にしよう。

6 相手のいいところを認めて褒めよう。

7 自分を信じて、主体的に行動しよう。

8 地域の人と言葉を交そう。

9 成長につながる新たな学びを得よう。

みんな好き❤️

経営者が何より人を大事に想っていること。

やっぱり根底に愛を…だな。