ナルシストで自分が大好き

今日また「お客さまの声」をお願いする中で

「私を一言で言うと?」と訊いたら

「ナルシストで自分大好き」と言われたので、

「別のコメントをください」とお願いしました。

昨日も主人から

「自撮りして、どれが美しく見えるか選んでいる時間があったら、ひと仕事できるよね」

と言われたんですが。。

ケーキ屋さんがケーキの写真をたくさん撮って

どれが一番美味しそうかな?と選ぶのと全く同じこと。

だから、仕事、仕事^ – ^

今日、仲良しの税理士さんがご紹介くださった企業へ初めて伺ったんですが。

顧問先になって欲しいと思ったので、これを読んだら私に決めてください。

人を大切にする社長が、夢を語りながら事業を大きくしていく過程を共に見ていたいのです。

事業のことも、お金のこともよくわからないけど、

そこは社長と税理士さんで。

人事に関しては確実にサポートします。