メモが1111件!

 

2017年9月28日から書き始めたメモが1111件に。

伝えたい想いを言語化するために

ずっとここに時間と労力を割いている。

 

当時書いた一番最初の言葉。

「形の無いことに対してお金をもらう覚悟と勇気、自信」

昔も今もこれを身につけるために生きてるなーと。

 

昔のメモを見ていて目にとまったもの。

ある市の起業相談に行って、

「どうせ食べていく必要ないよね。」

と言われて凹んだこと。

 

すっかり忘れていたけれど、

泣きながら主人に話したことを思い出しました。

 

言葉の重さを肌で感じ

自分はそれを人にしないようにと。

伝えるときはものすごく言葉を選びます。

 

全ての経験が財産だし

これから起こることも全て宝。

 

過去の記事を読んでいると

不器用ながらも

私、いつも一生懸命生きてるなーと。

そんな自分が愛おしい^ – ^

 

できることをコツコツ積み重ねていくことで

少しずつ自分自身との信頼関係を育ててきた。

 

それはこれからも変わらず。

 

「継続は力なり」

あれこれ試行錯誤しながら

とりあえず動く。

助成金に関心のある経営者さまは、こちらのホームページをご覧ください。

気づきのメッセージを毎朝7時にお届けします。

ご登録はこちら↓

友だち追加

ID検索

@hlj8422z

 

お問い合わせはこちら

 

サン&ムーン たなかあやこ
サン&ムーン たなかあやこ

人を育てる人、を育てる。

採用定着コンサルティングOFFICE「サン&ムーン」
代表 社会保険労務士 田中亜矢子
https://sun1moon.com/

Copyright(C) 2019.サン&ムーン たなかあやこ.All right Reserved.Powerd by Job’s-Tools