2022年壬寅五黄土星・一年の流れをつかむセミナー

毎年恒例、社会運勢学会のセミナーへ。

2022年、自分の本籍地へ。

「私はこう生きたい!」

激しく冷たい、そして自分が自分として輝く一年。

一白水星の私。

2021年は苦手な南の座で、だいぶやり切った感 & 疲れた 笑

2022年は自分にピッタリの悩みの穴に落ちる年。

悩みは解決可能なことしか出てこない。

解決できないことは、悩みだと認識できないから。

易では「坎為水」

1回なら耐えられる、でも2回続くと人は諦める。

その時必死にもがくこと。

浮上の鍵は真剣に溺れることっていうけど、ちょっとヤダw

周囲への信頼と自分に対する自信を守りきる。

<祈願>

共に歩んでくれる仕事のパートナーが現れますように

仕事を任せられる自分になれますように

そして、無事2023年を迎えられますように(気が早い)