夏越の大祓in菅生神社

今年も半年が終わります。

この半年を振り返ると…

感謝しかないな。

人事評価制度の構築を同時に3社携わらせていただきながら、

助成金の新規のお客様が今月だけで7社。

あわせて就業規則の作成も何本も。

明日で開業届を出してからちょうど4年目!

全ての出来事がパワーとなって、今を作ってくれている。

明日からの一日一日がまた未来をつくってくれると思うと。

選択肢は<新しいことにチャレンジ>の一択。

下半期の目標は人に頼ること。

自分だけで何とかしようとするんじゃなくて、

周りの方にお願いできるようにする!!

私にとっては高いハードル。

箱根在住でありながら岡崎市倫理法人会のお仲間である

荒木さんのご講話in豊田市中央倫理法人会。

どこも人手不足で困ってるのに、
「自然と教え子たちが集まってきちゃうんだよー🥴」と

古の美しさ。

待つこと。
人に譲ること。

走りながら人の心には寄り添えない。

相手の気持ちを想像して
心を、エネルギーを合わせる優しさを。

優しさの周りに人が集う、
その安心感は希望です⭐️

心から共感できる話を拝聴し、今日は一日エネルギー満タンでした( ^ω^ )