MINEHAHAさん第3弾

もう一日MINEHAHAさん。

6月6日、今日は磯貝地区長の月命日。

元々MINEHAHAさんの企画は今年の2月に企画されていたけど

延期になったもので。

それから磯貝地区長は毎月

「三ヶ根さんでMINEHAHAが歌うとアゲハ蝶がやってきて…」

と地区の役員会でそのすごさを語ってみえました。

こうして3日間、どっぷり浸らせてもらえたのも

ご縁を繋いでくださったおかげです。

ありがとうございます。

私たちは一人ひとりのミッション、役割があって、

それは自分の細胞に全部しみこんでいる。

それがいのち。

意味をもっていただいたいのちを楽しみながら、

また真剣に、生きていきましょう。

私たちがみんなでつながり合って、学び合って、

愛のフィールドを広げていけば、世界は輝き出します。

私たち一人ひとりはそのために生まれてきたのだから。

大いなるものを信じている自分を信じましょう!

何とも温かく強いメッセージ。

<母>がキーワードだった3日間。

とりあえず私は目の前の弁当箱をいっぱいにした。

息子よ、

弁当箱をおかずだけでうめなければならないプレッシャーがわかるか?

中3男子、恐るべし。。