勤労歓喜

今朝も35名での朝礼から始まり49名の方にご参加いただいた

西三河のパワースポット 岡崎市倫理法人会。

蒲郡市倫理法人会 山内惠子副会長のご講話。

『勤労歓喜〜素粒子(フォトン)が引き寄せたご縁に感謝』

以前2019年7月に拝聴した『反始慎終』のときも

たくさんメモをしましたが、今回も同じく。

お世話役に徹することで、細かいことが気にならなくなる。

愛と感謝に生き、天命を早くキャッチし

それに向かって動くことで、ひとつながりが実感できる。

「朝起き」も「気づいたらすぐする」も

ゼロポイントからの信号をキャッチするためのトレーニング。

想いはエネルギー。

目標や願いをしっかり描いて進む。

そしたらチャンスがつかめる。

背中を押してくれる人、引き上げてくれる人がやってくる。

意識を向けると確率が1になり、物質化する。

自分の心のクセ、無自覚な行動に気づく中、

自分を大事にした上で、人に与える。

「引き寄せ」を素粒子を用いて説明してくださった惠子先生。

惠子さんを見ていて、いつも思うのは、

外部環境がどうであろうと、揺るがない自分軸。

何歳からでも挑戦できるし、夢は叶う。

天命に生きるってこういうことなんだなーと。

惠子さんから「充実感」や「幸福感」

今朝もたっぷり分け与えていただきました(*^ω^*)

幸せって「関係性」の中にあるなーと。

こうして毎週毎週会って、みんなで朝から真剣になって、笑って。

共感しあえる人たちが集うこの場で得られる、揺るがない「幸福感」

今朝も貴重な時間共有をありがとうございます。

今、岡崎は桜が満開!

子どもたちとお花見、行ってきました♪

昔から、この白と濃いピンクと薄いピンクの3本の桜が並んだポイントが大好きです。