「道」の冬号〜見えないものを見える形へ

小学生の頃から大好きな『ガラスの仮面

50巻の発売を心待ちにしていますが、

美内すずえ先生の対談が「道」に!

これは何とも嬉しい(*^ω^*)

17歳のときに啓示的な夢を見て、

人の心や精神を動かす目に見えない大切なものの存在を確信。

人類は宇宙や自然界ともっと調和して生きるべきというメッセージを伝えたいと

書かれた『アマテラス』→読んだことがないので、早速Amazonで注文。

美内すずえ先生のメッセージ。

私が見た未来では、人類の意識が高次に進化していて

個人の所有欲がない。

物欲がないので、価値観が全く違う。

社会は貨幣経済ではなく、違う価値観で動いている。

好きなことを仕事にし、みんながみんなの役に立っている。

エネルギーは空間物質の波長などを利用し、

自然と調和した精神性の豊かな社会を築き上げている。

むろん戦争などはありません。

人類が本来の霊性に気づき、この地上で生きる時、

そういう未来が現出するのだと思います。

対立から調和へ。

美しい社会を。