願い

本日も40名の方にご参加いただいた

伝統と新しい風、パワースポット!岡崎倫理!

豊田市東倫理法人会 小塚達美副会長のご講話。

『祈りの力 すべてはひとつながりの世界』

世界には無数に物が存在するけれど。

隠れた次元でひとつながりに結ばれている。

「あらわれた面」は多で、「かくれた面」は一。

それぞれがバラバラに存在しているようで

全部繋がっている。

それぞれ目指す場所も、思うところも異なるけれど。

「よりよく生きたい」

そこは同じだと私は思う。

ここでの出会いもお役目も全て必然。

目の前の現象を<自分が>どう捉えるか。

いつも明るく元気な皆さまから、たくさんのパワーをいただいた一年(*^ω^*)

毎週、楽しかった♪

心から感謝です。

また来年も、こうして皆さまと共に学ばせていただけますように。