「気づき」がその後の人生を変える

今朝も朝礼から34名の元気な皆さまとスタートした岡崎市倫理法人会。

鎌ヶ谷市倫理法人会 原 八郎相談役のご講話。

『「気づき」がその後の人生を変える』

昨日のセミナーの「儲ける仕事と儲かる仕事」の話もしてくださり。

どれだけ影響があるか、人のためになるかを考えた「儲かる仕事」をと。

どういうつもりで仕事に取り組んでいるか?

今一度、振り返ってみます。

たくさんの「気づき」のお話をしてくださいましたが。

私は疑問にも思わなかったことばかり。

疑問を持つこと=新しいことに気づくこと。

ご講話の後にお声がけくださった

「人の脳の可能性は無限大だよ。これから何でもできますよ。」

というお言葉。

嬉しかったな。

あちこち走り回って写真撮影をしてくださる真悟さんが撮ってくださる写真の数々。

どれを載せようって選ぶのも、モーニングセミナー後の楽しみ!

写りたがりで…いつも、ありがとうございます♪