東海愛知新聞さんへ

今日は久々に東海愛知新聞さんへ。

 

ちょうど昨年事務所を借りると同時に

岡崎商工会議所に入会し。

 

その時取材に来てくださった今井さんに

「私、書きたいことがたくさんありますー」

と言って始まった連載『人を育てる人、を育てる』

(このフレーズはOka-Bizの松田さんがくださった

大切な大切なキャッチコピー)

 

毎月、新聞用に修正を入れてくださるんだけど、

私も言葉にこだわるから毎回修正に修正を重ね…

 

読者の方から好評をいただいているので

ぜひ連載継続をとおっしゃってくださり。

&「若手の書き手」は貴重な存在と。

 

もう40近くになるのに

ここでも、倫理法人会でも社労士会でもどこでも若手 笑

随分甘やかされています。

 

コロナの影響で研修がなくなり地元企業の方々と接したことで。

伝えたいことも変わってきたので

ちょうど良いタイミング。

 

元々1年の約束でしたが

テーマを変えてまた1年連載させていただきます。

 

 

「私に『伝えたいことを伝える力』をください!!」

って、いつもずーっと神様に願ってます 笑

★★★YouTube『女性社労士チャンネル』はこちらから★★★

 

助成金に関心のある経営者さまは、こちらのホームページをご覧ください。

気づきのメッセージを毎朝7時にお届けします。

ご登録はこちら↓

友だち追加

ID検索

@hlj8422z

 

お問い合わせはこちら

 

サン&ムーン たなかあやこ
サン&ムーン たなかあやこ

人を育てる人、を育てる。

採用定着コンサルティングOFFICE「サン&ムーン」
代表 社会保険労務士 田中亜矢子
https://sun1moon.com/

Copyright(C) 2019.サン&ムーン たなかあやこ.All right Reserved.Powerd by Job’s-Tools