すなおな心

今日は大嶋啓介さんの講演会を大成功に導いた

岡崎市倫理法人会 石川悟専任幹事のご講話  in豊川市倫理法人会

 

人の役に立ち、喜ばれると嬉しい。

これは人の本能。

 

ふんわりとやわらかで

何のこだわりも不足もなく

澄みきった張りきった心。

 

これを持ち続ける。

何があっても平然と生きる<覚悟>で。

 

何のために?が明確になるとブレない。

 

『たくさんの笑顔をつくること』を目的に

何歳からでも人生は面白くなる!と

自分自身の未来の力を信じて挑戦し続ける石川専任幹事。

 

朝からたっぷり元気をいただきました♪

 

魂が喜ぶ生き方をしようとすると

自分で決断することを求められる。

自分で決断したくなる。

 

そうすると、人に指示されてそれに従うことが

だんだん苦しくなってくる。

 

だから働き方が変わる。

 

AIによる変化というよりも

そもそも人自体の生き方が変わる。

 

個人で働くということは

自分の魂の望むことをするということ。

 

私はこんな人間で、こんなことを考えていると

情報発信していくということ。

 

そうする中で自分と根源で繋がり

信頼して応援してくれる人との絆が結ばれていくこと。

こんなに幸せなことはないなーといつも思います。

 

たくさんの「愛」を共に。

助成金に関心のある経営者さまは、こちらのホームページをご覧ください。

気づきのメッセージを毎朝7時にお届けします。

ご登録はこちら↓

友だち追加

ID検索

@hlj8422z

 

お問い合わせはこちら

 

サン&ムーン たなかあやこ
サン&ムーン たなかあやこ

人を育てる人、を育てる。

採用定着コンサルティングOFFICE「サン&ムーン」
代表 社会保険労務士 田中亜矢子
https://sun1moon.com/

Copyright(C) 2019.サン&ムーン たなかあやこ.All right Reserved.Powerd by Job’s-Tools