夢を叶える方法

夢を叶えるために「チャレンジ」する。

それは小さく無力な自分を大きく成長させることではなくて。

本来の大きな自分を認めて「本来の自分に戻る」こと。

 

チャレンジして結果が出なくても。

「自分の価値」は変わらない。

 

ありたい自分であるために。

「ワクワクしないこと」は定期的に切り離していく。

 

「これまでの自分」や「これまでの人生」に大事だったものを

チャレンジする際に、感謝して終わらせたり。

 

未知なるものに本能的に不安を感じる私たちは。

新たなチャレンジをするときに「それに代わる確かな何か」がないと

動きにくいのも事実。

 

でも、未来にそんな「確かな何か」なんて誰も見えていない。

 

情熱が尽きていることを続けた結果。

10年後「こんなはずではなかった…」の方が私は怖い。

 

人生は思い通りにはならないけれど

「思い込んだ通り」にはなるなーと。

 

大嶋啓介さんのワクワクエネルギーに触れることで。

「自分らしく」生きられる人がもっともっと増えます^ – ^

 

「おかざき嬢」ミクスでのCM撮影♪初体験♪

 

楽しかったー💛

ぜひご参加ください!

6月28日(金)19時より

岡崎市せきれいホールにて。

お待ちしております*\(^o^)/*

 

人材開発&組織開発に関する情報が毎日届きます。

ご登録はこちら↓

友だち追加

ID検索

@hlj8422z

 

お問い合わせはこちら

 

サン&ムーン たなかあやこ
サン&ムーン たなかあやこ

人を育てる人、を育てる。

採用定着コンサルティングOFFICE「サン&ムーン」
代表 社会保険労務士 田中亜矢子
https://sun1moon.com/

Copyright(C) 2019.サン&ムーン たなかあやこ.All right Reserved.Powerd by Job’s-Tools